関西で屋根工事を依頼するなら田中瓦工業へ

お問い合わせはこちら

ブログ

関西で屋根工事を依頼するなら田中瓦工業へ

2020/01/22

あなたのお家の屋根は大丈夫ですか?

関西(大阪府・奈良県・京都市・滋賀県・和歌山県・滋賀県)どこでも依頼があればお伺いいたします❕

屋根瓦のメンテナンスの時期・内容を解りやすく説明いたします。

お客様のお家の屋根は今どのような状態なのか参考にして下さい。

和型瓦・・・約20年~30年後の漆喰補修が必要です。

また土葺きの場合は瓦のズレに対しての処置も必要です。

平板瓦・・・ほぼメンテナンスが不要な瓦です。

セメント瓦・・・約25年~30年後に再塗装が必要です。

再塗装後、約5年~10年以内に葺き替え工事が必要です。

カラーベスト・・・約20年から25年後に再塗装が必要です。

 再塗装後、約5年から10年以内に葺き替え工事が必要です。

 ひび割れや緊結釘の腐食等にも注意が必要です。

シングル・・・約25年~30年間はメンテナンスは不要ですが約30年後には

屋根全体が劣化しており葺き替え工事が必要です。

金属瓦・・・約20年~30年後に再塗装が必要です。

再塗装後、約5年~10年以内に葺き替え工事が必要です。

お客様のお家の屋根が今、どのような状態であるか

屋根工事のプロに点検してもらうのが一番ですが

お客様自身でもある程度チェックしてみて下さい。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。