屋根やさんがおすすめする瓦の紹介です

お問い合わせはこちら

ブログ

屋根やさんがおすすめする瓦の紹介です

2020/01/31

屋根やさんがおすすめする瓦をいくつか紹介していきます

屋根やさんの事務委員がおすすめする瓦・・・その① 

屋根やさんがおすすめする瓦の紹介です

屋根やさんの事務員 谷前です(#^.^#)

いくつか私が総合しておすすめする瓦は愛知県にある三州瓦【マルスギ株式会社】の防災瓦〖イーグルエクサ〗です。

色のバリエーションは《銀富士・ストレートブラック・マットブラウン・ラスティーグリーン・昴・★クリアマット》の全6種類と豊富なカラーバリエーションになっています。

★がついたクリアマットは遮熱対応色で太陽光からの赤外線を50%以上反射し、熱の発生を抑えることができます。

お値段も他の瓦より少し高めになっています。

イーグルエクサは瓦にフック部分があり、隣同士の瓦をフックで引っ掛けしっかりと連結させ固定するため、吹き上がりの際、斜め下方に傾斜した防災フック部が防災ロック部上面を面で押さえます。

従来の防災構造と比べ、面で係合するためフック部の応力集中を軽減し、耐風性を向上し、この新構造で特許も取得されている瓦です。

コスト面でも一番おすすめしやすい金額になっていますし、一番のおすすめ理由は今後何十年とメンテナンスのいらない瓦なんです(^^♪

瓦のデザインも洋風・和風のどちらにも似合う、高級感ある瓦だと私は思います(^^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。