関西で屋根葺き替え工事をお考えのお客様はぜひ田中瓦工業までお問合せ下さい(^^♪

お問い合わせはこちら

ブログ

関西で屋根葺き替え工事をお考えのお客様はぜひ田中瓦工業までお問合せ下さい(^^♪

2020/02/28

関西で屋根工事をお考えのお客様はぜひ田中瓦工業までお問合せ下さい(^^♪

既存カラーベスト~【カバー工法】スーパーガルテクトへ葺き替え工事

奈良県で屋根葺き替え工事をお考えのお客様はぜひ田中瓦工業までお問合せ下さい(^^♪

【現場日記】

約70坪の切妻屋根の既存カラーベスト屋根をカバー工法【ガルテクト】へ葺き替え工事です。

既存カラーベストは撤去しないので、廃材が発生しない上、廃材処分費もかかりません。昨年一年で産業廃棄物処分代がかなり値上がりした為、廃材処分代がかからないってとても良いと思います(#^.^#)

既存瓦の撤去がないので工期も短くなり、既存瓦の上から金属屋根を乗せていくので二重屋根になるので遮熱性・遮音性が向上するというメリットもあります。

カバー工法は瓦屋屋根には施工できないというデメリットもあります。

また太陽光パネルの設置も難しいです。

既存瓦の上から金属屋根を乗せていくので重量も少し重くなります。

それらデメリットも知った上で見ても、ガルテクト【カバー工法】は今ではとても人気な屋根工事の一つです。

田中瓦工業では瓦では断トツ【イーグルエクサ】施工が多い中、二番目にカバー工法【ガルテクト】も続いて工事実績を上げています(*´ω`)

 

 

 

既存カラーベスト【結構劣化しています】

既存カラーベスト

既存カラーベストの上に防水下地【ルーフィング】を張っていきます

ガルテクト施工後写真

ガルテクト施工写真

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。