大阪府で瓦の修理・葺き替えを検討のお客様は田中瓦工業へ依頼下さい

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪府で瓦の修理・葺き替えを検討のお客様は田中瓦工業へ依頼下さい

2021/07/29

スーパーガルテクト(カバー工法)

シェイドチャコール

田中瓦工業㈲では奈良県のお客様はもちろん大阪府や京都・滋賀のお客様にも選ばれている屋根工事業者です!(^^)!

悪徳屋根修理業者に気を付けてください"(-""-)"

先日、お世話になっている保険屋さんから、火災保険を悪用した屋根修理業者が最近また増えてきているよ!と、お話をお聞きしました。

瓦3枚だけ割れていたそうですが、修理代金が150万円だったそうです。

私がびっくりしたのはそこからなんですが、たった瓦3枚い修理するのに、火災保険が60万円もおりたそうです。

いつも思いますが、火災保険や地震保険のチェック体制にも本当問題がアリアリなんじゃないのって思います。

私が屋根のことで、業者さんに現場調査依頼や見積り依頼されるときはぜひ、1社ではなく相見積もりを取ることを強くお勧めします。

工事施工金額が高いから・安いから良いとは限りません。

工事内容や後々のアフターフォローも万全にしてくれる安心な業者さんを選びましょう。

屋根の工事って意外と工事代金も高額になるので、失敗しない業者選びをしてほしいと思います。

田中瓦工業では、屋根専門の営業担当が現場調査から、見積り、工事段取り、工事後のアフターフォローまで自信を持って対応させていただきますので安心してお問合せくださいませ(#^.^#)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。