関西で屋根修理をするなら田中瓦工業へ依頼ください(#^.^#)

お問い合わせはこちら

ブログ

関西で屋根修理をするなら田中瓦工業へ依頼ください(#^.^#)

2022/03/07

鶴弥【スーパートライ・クールブラウン】 新築屋根工事

去年の半ばから材料・産廃処分費の高騰が止まりません(;´Д`)

コロナショックの影響で材木の高騰に影響が出始めたのは去年の話です。

昨年から今年にかけ材木は倍近くの値上がりをしました。

板金【金属】や石油が原料の材料もどんどん値上げが止まりません(-"-)

屋根工事代金を同じようにどんどん値上げすることも厳しく、私たち建築業界には当面このように厳しい時期が続きそうです。

産業廃棄物のゴミ処理代も年々値上がりこちらも大変厳しい状況になっております。

どうやってこの危機を乗り切るか、試行錯誤し日々新しいことに挑戦し、田中瓦ではみんなで力を合わせ頑張っています。

屋根工事業界だけでは売上をキープすることが精一杯で、売上をドーンと伸ばすには違う分野にも幅を広げることが大事と思っています。

田中瓦では2022年本格的に解体業の登録も申請し、新たに解体業にも進出していくことになりました。

屋根工事同社員一同頑張って突き進んでいくのでよろしくお願いします"(-""-)"

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。