屋根工事全般の施工例や奈良にある会社・田中瓦工業有限会社についての情報をお伝えしております

お問い合わせはこちら

ブログ

信頼と実績のある会社・田中瓦工業有限会社についてご紹介します

施工例やお取扱商品などは多くのお客様よりご好評です

屋根工事を行う奈良の会社・田中瓦工業有限会社では、雨漏りの修理工事の際はしっかりと診断を行い、根本原因を特定させてから、そこに対して然るべき対処をさせていただきます。雨漏りが発生するのは、単純な屋根の老朽化だけではなく、以前の屋根施工が不十分だったために発生することもあり、ご自宅の状態によって様々です。
屋根の塗装などの暫定的な作業ではなく、吹き替えなどで根本の問題を断つ施工をさせていただき、今後も安心して暮らしていただける屋根をご提供いたしますので、お任せください。

多くのお客様にとってあまり馴染みがない、屋根にご興味・ご理解を深めていただくために、ブログでも積極的に情報発信をしております。屋根のリフォームや修理をご検討されている方はぜひともご覧ください。お取り扱いしている瓦の商品も日に日に進化しており、色々な機能を備えた瓦も多数存在し、耐久性と軽量化を両立させたカラーベストという瓦や、重厚な見た目を残したまま重量を半分まで軽量化したセメント性の瓦など、その種類は多岐に亘ります。
豊富な種類の商品からお選びいただけるため、ご自宅のデザインにマッチした瓦もご提案できますので、機能面からデザイン面まで、屋根のことでしたら全てお任せください。瓦専門会社・田中瓦工業有限会社へご来社いただく際は予約制となっておりますので、事前にお電話やホームページからご連絡ください。修理やリフォームなど、お客様のご要望をお伺いして最適なプランを考案いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。